SSブログ

耳で一秒!体温計ー じっとしていない赤ちゃんの体温を測るのに便利! [耳で一秒!体温計]

耳で一秒!体温計ー じっとしていない赤ちゃんの体温を測るのに便利!


わきの下で計測だと、

服を脱がせるのもお母さんにとっては大変だし、

途中で脇から落ちちゃうかも・・・


これならラクチンだね(*^-^)

体温計/オムロン けんおんくん ミミ MC510(1コ入) /けんおんくん/

体温計/オムロン けんおんくん ミミ MC510(1コ入) /けんおんくん/


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。